| タイトル | なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか? | 
            
            
                | タイトルヨミ | ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/コンナ/ニ/ウレル/ノカ | 
            
            
                | サブタイトル | 6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み | 
            
            
                | サブタイトルヨミ | ロクネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/オ/タッセイ/シタ/サイコウ/キンショウ/ノ/ビール/エノ/サントリー/ノ/トリクミ | 
            
            
                | 著者 | 片山/修‖著 | 
            
            
                | 著者ヨミ | カタヤマ,オサム | 
            
            
                | 著者標目(著者紹介) | 1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。 | 
            
            
                | 出版者 | 小学館 | 
            
            
                | 出版者ヨミ | ショウガクカン | 
            
            
                | 本体価格 | ¥1500 | 
            
            
                | 内容紹介 | デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。 | 
            
            
                | ISBN(10桁) | 978-4-09-379816-7 | 
            
            
                | 出版年月,頒布年月等 | 2010.6 | 
            
            
                | ページ数等 | 254p | 
            
            
                | 大きさ | 20cm | 
            
            
                | NDC9版 | 588.54 |